2015年3月28日土曜日

NT京都2015に出展したお話


NT京都(2015)に出展しました.

白色レーザーを展示するつもりでした.

黄色レーザーしか展示できませんでした()



会場でダイクロイックミラーを接着したり

しかし角度決めが不可能ですので..

まあ冒頭のように光軸ブレブレのゴミになってしまったと..


鶴瓶(TNKS1407)君のランプ波ランプ(ramp-wave lamp)

ノコギリ波(ランプ波)で動作するランプ(照明)です..

数百Aまでの電流を叩き出せるとか

ほげぇ


京阪京津線乗りましたよ.

あと阪急京都線も乗りました.

阪急はシェード(ブラインド)がアルミ製のものだったりと

ひじょーに良いものがあるって感じでしたね..


会場は西院春日神社の境内.

朝になると緑の格子を独特の作法をもって開けるところをみることができます.

開けている人(巫女=サン)は普通の格好で社務所に入り, 巫女wearで仕事をし, しばらくするとジャージで出てきてどっかに行ったので...

たぶん高校生あたりのアルバイトではないかと(推測)


食べたい(大嘘)



海苔巻君の真空おもちゃ

前日にはぼくの目の前で水銀の蒸気を飛び散らしてくれましたね



かめさん...(U・x・)U


なんだこれは・・・ たまげたなあ


帰り..313系



















































0 件のコメント:

コメントを投稿